スポンサーサイト

--/--/-- --:--



間違いだらけの空に

2007/11/30 18:06
お久しぶりです紗依です(^ω^)
あーもうすぐテストだよう(´;ω;`)めげないめげない!!
テストが終わったらケーキ食べ放題が待っている
もう明日と明後日漬けで頑張るしかないゆ

青春発売しましたねっ(^ω^)なかなか売れてるらしいね!笑
あたしももちろんフラゲしましたよ
3曲とも全部大好き(・∀・)特にSLOなんか
バラードじゃない達ちゃんの歌声がぁぁぁッ
キマジメも柔らかい歌声まじ最高だし
青春の歌声はもうネ申ですよ萌えですよ
「間違いだらけの空に」が超ー好きだな(ノ∀`)アヒャ

そしてなんてったって今回の目玉は(←)PVでしょうッッッ
わー5人共演だよぉ(^ω^)めっちゃかっこいい!!!!
つか智也の髪型やばいアクションシーンもやばい!!!
でもね、、、まだメイキングは見てません(´;ω;`)
土日の間に見るつもり!いやこれから見ようかな?←

さぁ今日はゴチ&Mステ&歌姫だね
ってかゴチとMステかぶってないか??いいのかジャニーさん
MステはSMAPも出るらしいね★ってか紅白SMAP出場するのかな?
だって中居くん紅組司会者だよ?まぁどうでもいいけど★←

楽しみだなぁぁぁってか歌姫(^ω^)
つつつかky、今日は禁断の(←)キスシーンじゃないっすか(゜Д゜)))ブルブル
やめてよ、つか副題「接吻」ってやめてよ(゜Д゜)
おかしいでしょ!つかストレートすぎるでしょTBS!!!!!
てかまた考えちゃったんだけどね、あのキスシーン岸田家でやってたよね?
岸田家ってことは緑●スタジオのセット内ってことだよね!?
ってことは少なくともあたしの半径2~3Km以内で
智也が相武紗季とキスしたんだよね(゜Д゜)
なんだか嬉しいような悲しいような、、、ショックだわ←

どんだけキスシーン重要なんだよ、、、(-ω-)
てか今日の回の歌姫の短いCM(番組の途中でやるようなやつ)は
始まりから終わりまで(っても5秒くらいだけど)キスシーンなんだよ!!!!!!!爆
昨日うたばん見ててかつん(←)が出てたときに
ママンと「カメ顔変わってない!?なんかキツイ顔になってる!」「うそっ」
とかいってテレビの画面をガン見して「どれどれ」ってなってたら
いきなりCMに入ってキスシーンが飛び込んできて
よくみたらあたしの旦那だったという(^ω^)
さすがにあたしもママンも「・・・」だった(-∀-)笑
つか一家の食卓にいきなりキスシーンはびっくりだったもん
まぁママンの前でキスシーン見るのは慣れてるけどさ、黙るよね

まぁとりあえずハンカチ片手に歌姫見ますか(^ω^)
今日も泣いちゃうかな(´;ω;`)悲しいゆ
スポンサーサイト



← お-わった★ | Home | あたしの今日のくだらない日記 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメありがと♪
まだてすと終ってなかったんだね(_ _)
受験経験者なら絶対に分かるよねww
うち,小学校の時のクラス本当に嫌いで
私立の中学行きたいって思った!!
中学早く行きたかったし
小学校の頃は成績もまぁまぁ良くて
今はもうとんでもない頭の悪さorz

でも今は今ですごく楽しいし
中学受験しなくて良かったかなぁって
思ってるよ(^_^)
小学校の頃の事を考えたら私立行きたいって言う
気持ちはあったんだよね・・・・・

高校生になっても中学でお世話になったダチとは
ずっとずっと関わって行きたいし
ミンナそれぞれやっぱり進む所は違うからね(∀)

受験頑張るよっ↑↑
いつもいつも励ましの言葉ありがとね!!





いいな-!食べ放題★
でもうちケーキは絶対元とれないから行ったことないんだよねww
今度みきとお好み焼き行く話してるけどv-16

お!ありがとう★待ってるよ-んvv
ふぎゃーテストやだよぅ(´;ω;`)



SLOいいですね~毎日聞いてます☆
今はどこもテスト期間なんですね・・・
嫌になっちゃいます↓↓
歌姫には泣かされました
太郎ちゃんと鈴はどーなっちゃうんですかね?!
次回が楽しみすぎます☆
でわでわ(*^^*)



返事遅れてごめんね!
歌姫で太郎と鈴がキスしたVVVVV!
めっちゃ家で暴れてたさゆともです!
相武紗希めっちゃ腹立つ!死ね←
でも智也は俳優だからしかたないよね!
うちもクリスマス智也とすごしたいよお!



久しぶリっヾ(^ω^)ノ
SLOいいよねー大好き★キマジメも好き☆.。.:*・゚
でもやっぱ目玉は(←)PVだよね\(^o^)/
かっこよすぎだよww何度もリピったよww
歌姫のキスシーン…そんなに悪くなかった←
でも最後抱き合ってるとこ切なかったな(´;ω;`)

受験の応援あリがとね!頑張るvv
あたしが受験終わったら逢おうよ♥w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
