スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お-わった★

2007/12/07 21:12
テスト終ったよ------------疲れた~(pω`)
でも今日の科目死んだわ-でもそんなこと忘れるッ

TOKIO紅白出場おめでとう毎年変わらず白組応援しますよ
てか結局SMAP出るんだ(゜∀゜)白組のくせに中居紅かよ
「弾丸ファイター」とかぶっちゃけ超微妙なんだが
ファイターほどの勢い全然ないって(´;ω;`)←
キンキ出てほしかったのに

FNS出てましたね~かっこよかった
でも智也なんか髪型よくわからなかった(゜∀゜)固めたんですか?笑
マボがとにかくかっこよすぎたな~萌え
昔の映像は宙船だったねなんか今になってROCKVer.聴くと
速すぎてちゃんと歌えてなくてヤケクソな感じに見えてしまうが
でも去年のGIGの本場ROCKVer.は普通によかったからなぁ(^ω^)

ていうか!!!光一君の前髪どうしたんですか!笑
あの、、、あの光一が髪型変えるとか珍しすぎて貴重だけど
あの髪型はなんか、、、てかデコ、、、、(゜∀゜)笑
まぁ可愛かったけど~

さっきね偶然「ランキンの楽園」見てたら智也出てきた!!!!!!
いつもはぐるナイとか見てる時間だから
「ランキン~」ってそんなに見てなかったんだけど
たまたまテレビつけてたら高田純次さんにくっついて智也が
いい男ってほめられてたね
でも高田さんが2m5cmで智也が2m10cmだから癪ってありえないですよ。笑
つか2m超えですかww笑
高田さんが言うこと一つ一つに「あっはっはっは」って笑ってる智也
か-わ-い-い-(ノωヽ●)や-ば-い-!!!!!!!
ていうかやっぱ緑★スタジオww

あっ今日歌姫だ(・∀・)!つか先週の「接吻」
書くとなんか悲しくなってくるのであんまり触れませんあああああ←
でもね、前から思ってたけど智也はキスシーン上手だと思う
以上。 \(^o^)/←

今日の副題「あなたが二人いればいいのに」だっけ??まさにそうだよっ!!笑 

こないだ言ったじゃん、太郎をコピーするべきだって★←
先週の予告で今度は美和子さんが太郎に抱きついてたね
でもあんなナイスバディな美和子に
抱きつかれたら心動いちゃいそうだよね(゜∀゜)違
あたしやっぱ...鈴応援かな...??でも美和子も応援してあげたい
悲しすぎる~てかもう8?9話か!

今日はですね、テスト終って打ち上げにカラオケ行きましたとさ
でも3人で行って3人バラけて一人カラオケ
あたしついに一人カラオケデビューしたよッ楽しかった~
一人で3時間半って結構長いよねだからみんな
幅広いジャンル歌ったって言ってた(・∀・)演歌歌ったらしい子もいる!笑

、、、でもあたしあんまジャンル歌ってない(-∀-)
てか3アーティストしか歌ってない(-∀-)
3時間半をTOKIOとキンキと滝翼で乗り切ったっていうね(・∀・;)笑
改めて考えると、、、自分おかしい/笑

TOKIO9曲
キンキ21曲
滝翼3曲

なんかキンキ異様に多いのは何故?笑
でもどっちかというとTOKIOよりキンキのほうが
歌いやすいって言うのは本音★←
TOKIOは低すぎて声出ないのが多いんだよね
つか始まりとシメで雨メロ2回歌ったもんね

でね-!!!嬉しかったのが青春のPVが入ってたっていう!!!!!!
TOKIOって昔からPV映像じゃないのに今は期間限定かなんかで
青春だけPV映像流れんのッうはははは←
憧れのPVだったから嬉しかった-

あッ、数には入れてないけど実は「Ultra Music Power」も歌ってたんだな笑
でもあれは一人で歌うにはあまりにも切ないので
一番だけ歌って中止しました
NEWSの「weeeek」を一人で歌うのと同じくらいの切なさですよ

楽しかった-しかも日曜日もカラオケ★←
ケーキ食べ放題だ-い太る~(p△`)
浜崎の新曲絶対智也意識してるだろ

ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃ永遠のさよならみたいで
悲しすぎるから

って、、、モロじゃん(´;ω;`)

どっかのサイトで読んだんだけど
Together When...」って
智也のイニシャルだったり

しかもデジタルシングルってまた不思議な話。


結局は浜崎はまだ引きずってんのか?って言いたい(-∀-)
まぁどうでもいいけどさッ
こういう小さなことでもファンは気になったりするんです。
スポンサーサイト



← かなり長いかも?← | Home | 間違いだらけの空に →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ランキンの王国見たぁ☆
まじカッコよかった(*^^*)
やっぱり太郎ちゃん最高!もうすぐ会える!
バトンどうぞ♪予想以上に長いから途中で萎えないように笑
がんばって☆



テストお疲れぇ-!!
普通に毎年白組応援してるよ-v-10!

1人カラオケ行ったの??
でも、、、、だんだン淋しくなってくるよね。。。笑”

浜崎サンなんて見てないよ。。。!!
うン…、でもまだ引きずってるんかいi-88!!

はっきりいってもういいわって感じだよ-(´ω`)★



テストお疲れさんです!!
一人カラオケとか絶対無理×
てかFNS余計な奴出すぎだよねーー←怒
あゆとかおさらばe-463
TOKIOが出るとやたら爆笑してた・・・v-411
そしてそしてTOKIO紅白出るよね!!
でも応援するのがTOKIOしか居ない・・・ってゆー!?現実

ベストアーティスト見にいけないとかどんだけー!?
メントレは絶対に行こうね!!





テスト終わた-!!!解放★
超偶然だったよね(゜∀゜)スクランブル交差点の真ん中で会ったよww
つかあれ1人カラオケの帰りだったんだ笑

3時間半ってすごいね(・∀・;)
光一くんの髪おもろかったねwwなんかHEY!って感じにあがってた爆



PC開く時間があったのでコメします(・∀・)←
「ランキンの楽園」やっぱベイベ出たんだ!
新聞に「高田純次」って書いてあったからまさかとは
想ったけど…見ればよかったちや~(´・ω・`)
1人カラオケデビューおめでとう!(何
あたしも行きたいな~ヒトカラ…ww

浜崎さんの新曲、やっぱそうだよね!
歌詞がもろベイベ向けじゃん^y^
まあ気にしない気にしない…!←



てすとお疲れ~♪
うちもやっと更新しますたよ(・∀・)笑
TOKIOさん今年もちゃんと紅白でるねっ!
まあたぶん紅白はTOKIOぐらいしかみないけど…笑
SMAPはぶっちゃけ興味ないス、、、
うちもKinki出てたら観てたのにな(ω)
FNSは浜崎さん観た記憶ないですわ。
てかTOKIO以降観てない…と思う(∀)笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
