スポンサーサイト

--/--/-- --:--



かなり長いかも?←

2007/12/08 23:24
昨日なんでかわからないけどめっちゃ痩せたので
明日のケーキバイキングのために維持しようと思ったのに
夕食にバイキングに連れてかれ体重が戻ってしまった紗依です
まぁ美味しかったからい-やっ

今TNCの時間だでも録画中
そういえばFCからなんかハガキが来たと思ったら
メンバの寄せ書きのハガキだった青春オリコン一位記念のッ
いや-ほんとにおめでとう嬉しいなぁ
なんかママンに見せたら「みんな字が汚いね」って(^ω^)←
いやいやリーダーとか綺麗なほうだと思いますが
まぁうちのママンの字が綺麗な方だからっていうのもあるけど、、、
別に汚いわけじゃなくて全員が結構強いくせ字なんだよねたぶん
マボはいつものようにシンプル
リーダーもいつものようにポエム的な(・ω・)え?
達也の軽いノリ超好きそういう男好き
太一君は独特な字で、、、笑
智也もいつもの高いテンション&長文
なんか、、、文末が「だよぉー!!」ってなってて可愛すぎるんですが(^ω^)
しかもいつものように名前だけ達筆

う た ひ めやばいやばい衝撃
まぁ順を追って感想っていっても順番めちゃくちゃかな←

冒頭は先週のキスで始まりすか(゜∀゜)あああああ←
その後恥ずかしがってる二人が
かなり学生の青春時代的な感じで羨ましいぜよ(-∀-)←
キスに反応して吹いた太郎ちゃん(゜3゜)=3爆 うける。笑
つかあの演技絶対智也の得意技だろww笑
ジェームスも、、、なんかKY(゜∀゜)
鈴との恋を応援したい気持ちはわかるけどちょっとお前黙っとけ(-∀-)笑

華ちゃん生まれたね!おめでとう
でも「おじいちゃんが孫に名前をつけるしきたり」って、、、、(゜Д゜)太郎ちゃ-ん!?!?
なんか鈴も美和子もかわいそうすぎてもうわからない
今回晋吉さんいいこと言ってたよね
例え記憶が戻ったとしてもここに残る...だろうけど
でも美和子の立場から見たら10年も待ってたのに、、生きてるとか奇跡なのに
つか晋吉さん太郎とパパにいじめられてる/笑
タバコ大量死んじゃうよ-て

やっと美和子と太郎ちゃんがちゃんと向き合って話し合った!!
ベロベロに酔った太郎ちゃんいいなぁ
あの時は美和子も幸せだったろうな、、、
つか旅館までtogetherっすか(・∀・;)
美和子も「泊まってけ」ってさすがにそれは、、、まぁ夫婦なのは確かだけど(´;ω;`)
そこを断る太郎ちゃんさすが★!断らずに酔ったままだったら
あたしが太郎をしばきに行ってたぜよ(`・ω・´)←
美和子切ない(´;ω;`)

鯖子さん強い!美和子さんの気持ちわかるんだよねきっと。
美和子さんの見方的な感じ?でもさ、でもさぁ、、
部屋にあんな変な丸窓(自由に開閉可能★←)はプライバシーの侵害だ(-∀-)笑
メリーさんもいい人だロシアも

太郎ちゃんにラブレター書いてる鈴可愛い
たぶん内容ラブレターだよね!?でも、でも、、、

山之内の親分がもう強引に連れて帰ろうと、、、
でも美和子のこと思ってそう言うのはわかるけど
政治に太郎を巻き込む?ちょ、それ結構自分勝手(゜∀゜)笑
美和子もそこで遠慮しちゃいけないのに、、、今の生活があるからって、、、
でもどんなに今があるからって愛しの旦那様でしょ

、、、、、っていうか「さくら」(゜∀゜)
ささささささくら????????????
「さくらはどうするんだ?」って、、、さっさくら!?
「一人で育てる」って、、そ育てる(Д)!?!?
「おまえとゆういちくんのこどもだろ」(゜∀゜)?
え?えええ?ちょっと理解するのに時間が、、←
「お父さんは死んだと思ってるから」、、、お父さん??

え?ちょ、、、、四万十太郎(おいかわゆういち)は1児のパパですか!?!?!?!?

ちょ、、ちょ--------------(Д)!?!?!!?!?!?!?!?
しょうげ-----------き!?!?!?!?!?!?(黙

でも一番の衝撃は、、、
鈴が映写室にいるのに-----------!!!!!!!!!!!!!!←

つか考えてみたらたしか、、、
第一話の旭の母は歌手・さくら
太郎ちゃんのしきたり「おじいちゃんが孫の名前をつける」
(・∀・){男の子だったら旭、女の子だったらルリコ
...「旭」ってつけるって言ってたよね?ちょっとうろ覚えなんだが←

うっそ。結局は美和子...?

てか第一話に出てきた現代のオリオン座の人(手紙の送り主)って
松中さんだよね?クロワッサンも本名松中だよね?
クロワッサンの子どもがあの送り主?じゃあ送り主のママ(クロワッサンの妻)は
す、、、、鈴??????

ちょっと、、頭こんがらがってきた、、、
第1話から見直そうかな????

話し変わって、、次回
なんかまたキスする予感(-∀-)つか今度は太郎から
しかも太郎ちゃんかなりマジモードああああああ←
てか美和子「さよなら」って...帰っちゃいや-!!!!
でも鈴を泣かせるのもいや-!!!!

もう悲しすぎる(´;ω;`)
スポンサーサイト



← 夫婦3共演 | Home | お-わった★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たしか・・・・
初回のやつで小泉旭とかさくらとか出てきたよね!!
結局はそれに繋がるって・・・・・・ことかぁ????

なんか衝撃なことばかりで・・・・汗))

あっ月曜日TOKIO出るねー(・∀・)黙



ウチもFCのハガキ届いたァ-!!
ある意味クリスマスプレゼントだからv-10

太郎ちゃんにi-150書いてる鈴はかわいいかったァ-!!
ケド…ゆうサンに子供いるって、、、、。
鈴が本当にかわいそう。。。(;д;)e-330

私も頭ぐしゃだから、もう1回見るよ-笑"



ばとんヨロシク!!
カラオケでイッツマイソウル歌ったんかい!!
君カラオケ何回行ってるの????

ヘイヘイヘイ楽しみやねーーーん♪






ケーキバイキングお疲れ様★
いいなーww行ってみたいけど絶対元とれないからなー…(´・ω・`)
つか次回またキスなんすか!多いねぇ若いねぇ笑

あ、そうそううちのクラスの子が前長瀬さんと家近くて
よく見かけたりしてたんだって(゜∀゜)
お兄ちゃんとか普通に会話したらしいよーすごいよね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
