スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夫婦3共演

2007/12/10 22:06
昨日のメントレは笑った(^ω^)けどTOKIOの絡みが少なくて
つまんなかったな~
メンレスもなかったし、、、太一と達也が廊下にいたけど
呼んじゃったのためだけにスタンバイしたみたいだったし

三船美佳さんって24歳差結婚で今25歳ってのはまだわかるけど
16歳で結婚したんすか!?!?!?!?←
学生結婚でも16歳と18歳ならわかるけど16歳と40歳の結婚って!!!!!
ちょ、軽く援助交際の領域(黙
でも妻の国語の宿題をやる夫とか面白い~
じゃあさ、16歳妻と30歳夫の電撃結婚もありえるよね?←

大事に取っておいた目録を知らぬ間に全部空にされた健介さん(・∀・;)
お気の毒ですしかも北斗さんもかなりさらっと暴露したね

野々村さん傘一本で転がり込むのは、、、契約書書かされるわな
でも野々村さんって見た目かっこい-結構好き(・∀・)笑

昨日はケーキ食べまくってきました
でも太ってなくてよかった~太鼓の達人でカロリー消費したからね
カラオケも楽しかったよ~またキンキばっか歌った
TOKIOは青春とcool so rock歌った
青春ではPVが流れたんだけどリーダーにみんながツボってた(-∀-)笑
でも達也とマボのあのアクションシーンが好評だったお(^ω^)

追記からはバトンやりま-す
【基本事項】

◇ぉ名前と担当をお願いします!!
 紗依智也担

◇ちなみに何年位前から?
 ちょうど3年前くらいかな??

◇その担当さんを好きになったキッカケは?
 たまたまTSUTAYAに行ったらTOKIO「glider」がクローズアップ(?)されてて
 「そういえば●●ちゃんがTOKIOのこと言ってたな~」て思って
 借りたのがきっかけ最初は見た目じゃなくて歌声で
 智也を好きになった

◇てか、TOKIOはいつ知った?
 たぶんJ-フレが全盛期のときから知ってたけど
 その時はV6に夢中でした、、、(´;ω;`)

【TV・バラエティー】
※この質問内で時間変更によって前身番組(深夜時代のDASHやメントレ)が存在する番組は、どちらかだけの選択、両方を含む回答の両方を可とします。デビュー前のものも可。

◇TOKIOが今までにやった番組(レギュラー)で一番ハマった、ハマっているのは?
 メントレG
 ガチンコ(学校へ行こうのついでに見てたからあんま記憶にないけど)
 DASH

◇ザ!鉄腕!DASH!!の中でお気に入りの企画は?  
 TOKIOvs100人刑事
 1万円でどこまで行けるかシリーズ
 つれたか丸

◇じゃあ~DASH(深夜時代含む)で復活・またやって欲しい企画とかある?
 つれたか丸
 人間の限界に挑戦!的なとにかく体張ってるやつ

◇村でやった企画の中でやってみたい企画は?
 コメ作り

◇あなたの思う、ソーラーカーのベストペアは?
 智也&太一
 智也&リーダーも智也が毒舌でおもしろいけど←

◇ズバリ自転車○○コギで~企画。日常生活でやってみたことってある?感想は?
 いや、ないですよ(゜∀゜)

◇メントレGで忘れられない回とそのトークテーマは?(深夜時代含む)
 深夜時代は全部よかった
 佐藤藍子さんと高畑淳子さんの回は特に
 ゴールデンはちょっと、、、(´;ω;`)

◇メンバーが一人でやってる番組で、一番好きな番組は?(終了していても構いません)
 おネエ★MANS

◇TOKIOがゲストで出た番組で一番面白かったのは?
 2005年の笑点
 06、07の大笑点もよかったけど
 05はとくに思い出がある

◇TOKIOチャンネル登場!!ぜひとも再放送して欲しい番組は?(sp、レギュラー、ゲスト問わず)
 智也がゲストの堂本兄弟
 ガチンコ
 、、、まぁとにかく全部

【TV・ドラマ】
※パート2や、sp版があるドラマは、どちらかを選択または両方を含む回答どちらも可とします。
また、選択範囲は短篇・連続モノどちらでも良いです。デビュー前もOK!

◇メンバーが出たドラマ(主演、脇役問わず)で一番ハマったのは?
 IWGP
 ハンドク!!!
 白線流し
 ラブとエロス
 三億円事件
 リング-最終章
 ムコ殿
 歌姫
 DAYS
 天国に一番近い男-教師偏
 サイコメトラーEIJI
 、、、一番じゃないね(-ω-)もう全部いいです

◇本気で恋しそうになっちゃったキャラとかいる?
 毎回恋しながら見てたもん(^ω^)←
 特にマコトとバカいちは大好き

◇あぁっ!担当さんのキスシーンが!!(もしくはそれ以上!?)見ていられます?
 もうキスシーンもそれ以上も慣れてるのでほっといてください(´;ω;`)←

◇「私が代わりたい!!」と思ったぉ相手役はありますか?
 IWGPのヒカル
 ムコ殿のさくら
 鈴ちゃんもいいけど、悲しくて絶えらんない

◇あなたの一番のお気に入りシーンや台詞を役になりきってどうぞ。
 「ブクロ最高-!」
 「めんどくせ-!」
 池袋大好き
 
【TV・CM】
◇TOKIOがCMに!!その商品って買う?上限金額はいくら位?
 買います、無理しない程度に
 たぶんF904iが一番頑張ったと思う

◇CMってその時しか見られないものだけど、ちゃんとビデオに録ってる?捕獲方法とかは?
 どうしても見たいのにまだ見たことないCMは頑張って捕獲するけど
 保存はしない

◇スーパーにその商品のポスター発見!!写真とか撮る?てか、そのポスター貰ちゃったりして
 ポスター貰おうと頑張るけれどいつも断られます(´;ω;`)

◇毎日お昼はチキンラーメン♪おやつはもちろんトッポとプリッツ?
 お昼はちゃんと色々食べます
 おやつはトッポ

【ラジオ】

◇あなたの地域で聞ける番組はいくつ?
 4つ??正確にわからん、、、

◇メールや葉書出した事ある?
 あるある

◇読まれた事は?そのときの感想は?
 ないない

◇てか、誰かから電話来たとかは?どんな感じだった?
 どんな感じも何もないんだって!

【音楽・シングル】
◇ズバリ一番聴いているであろうシングル曲は何?
 DR

◇てかc/wも良い曲多いけど、その中でも一番すり減ってそうな曲は何?
 southend
 名曲だろ

◇新曲発売!!フラゲは絶対?
 あ た り ま え 

◇てか基本は何枚買う?
 初回も通常も全て

【音楽・アルバム】
◇アルバムが3パターン発売!その時に全部買いますか?
 買いますよ全部買いましたもん

◇てか保存版とかも買う人?
 それはさすがにない

◇さすがにケースを包むビニールはとっておいたりしないよね
 うん、しないよね

◇私だけかも知れない。アルバムにある、マニアックだけど実は好きな隠れた名曲は?
 フォノグラフ
 Crazy Chase
Good Bye Baby
夜をぶっとばせ
 絶対あたしだけかもしれない

【音楽・LIVE】
◇今までで肉体的、身体的に一番死にそうだったLIVEはいつ?
 去年のGIG
 疲れる上にあんま見えない
 しかもTOKIOさんたち座るなんて(´;ω;`)!!!

◇失神とか倒れちゃったりはしてないよね。
 ないよ普通に

◇LIVEのセトリって行く前に見る?それはなんで?見たらどうする?
 セトリって何?(゜∀゜)←

◇やりそうな曲とかって歌詞は完璧にしてる?
 全部頭に入ってる

◇あ、チケット外れた・・・グッズ買いにとりあえず会場まで行きますか?
 たぶん今まで一応全部行けてます

◇自分が行かないLIVEの日。家でその時間なにしてる?
 想像想像

◇LIVEの絶対的な持ち物は?
 ペンライト
 オペラグラス
 チケット←あたりまえ

◇ジェット風船はやってるよね!!
 やってます2個飛ばして1個は記念に持って帰る

◇てかフライングとかしたことない?
 ない

◇アンコールダブル以上の経験ある?
 アンコールダブルは入るんだよね?あります

◇太一君の生泣き顔見た!?
 見てない(´;ω;`)

◇たっちゃんの生腰ふりダンス!!拝めた?
 たぶん見てない

◇リーダーの生ギター回し!!に最敬礼(爆)
 リーダー見てなくて智也ばっかり見てたけど
 智也が合図してくれたから無事見れました

◇智也君に「バカー!!!」コールした?
 ないっす
 それ光一の「ハゲー!」並みの嫌がらせだな

◇まぼの生スティック回し失敗を目撃!!(笑)
 いつも智也しか見てないんで(´;ω;`)

◇妄想して!!LIVEの後半。通称「まぼ殺し」でやって欲しいドトーの三曲を紹介!!
 トラG
 カンパイ(速ver)
 JUMBO

◇LIVE中に担当の名前を呼んだことは?
 ある

◇LIVE中は曲を聴きながら大号泣する?
 LIVE中はない
 終ってから思い出し泣き

◇LOVE YOU ONLY振り付けはバッチリだよね
 もち!でもリズム感覚が悪いっていう

【ノンジャンル】
◇CD特典のフィルムコンサート参加したことある?
 ない(´;ω;`)

◇CDとかDVDの特典の抽選、何戦何勝?
 ないない

◇番協とかって参加したことある?感想もお願いっ!!
 メントレ
 激近ッ!!!!!OAではカットされてたけどゴリさんのブレイクダンスにみんな便乗して
 智也がこっちを向いてセクシーポーズでしめてくれました

 ストレンヂア試写会
 最前列ど真ん中~
 智也の「そんなの関係ねぇ!」が見れた

◇うちわ作ったことある?作ったやつは使った???担当さんの反応はどうでした?
 ない(-ω-)てかTOKIO魂はつくらないっしょ?

◇ベタですけど、メンバーの誕生日にケーキを食べたことある?
 つくりましたもん

◇ジャニーズ大運動会、TOKIO大活躍!!肉眼で見た経験は?
 ないテレビで見てもV6しか眼中になかった

【ラスト】
◇では、リーダーに作って欲しい料理を1つ
 肉じゃが

◇たっちゃんに波乗りして欲しい場所を一ヶ所
 横浜の浜

◇太一君に入って欲しいサッカーチーム名を1つ
 浦和レッズに入ってくれたらさ-やと一緒に見に行きます

◇まぼには言って欲しいキザ台詞を一文
 萌さんとかぶるけど「ロミオへようこそジュリエット」

◇智也君は歌って欲しい曲を一曲(誰のでも良いです!)
 SCREAM

◇ではこれが本当に最後。
TOKIO、担当さんへの愛をここで溢れんばかりにぶっちゃけて下さい!!!!!
 大好き!愛してる!一生ついてく!結婚してくれ(゜∀゜)(待
 とにかく好きこれからも頑張ってください

長かったけど頑張った!萌さんからでした~★
明日は飛狭からのやると思う!!!
スポンサーサイト



← 久しぶりに5AHEADでも聴くか(^ω^) | Home | かなり長いかも?← →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ダンナぁ、ばとん貰ってくぜぃ★←
すまん、(銀魂の)沖田の真似i-80わら

(^ω^)

【テイク2】ばとん貰ってくぜい(^ω^)わら
ていうかまだばとん残ってるから遅くなりそうorzorzorz

ではっ!



わぁぁ☆やってくれてありがとう☆
明日でテスト終わりだからまたゆっくり登場しますね笑
なんかいいバトンあったら紹介よろしくです(*^^*)



今日大丈夫だった-?てゆか風邪??

いつか行きたいぬ★ケーキも視野にいれとく♪笑
最近あなたカラオケ多いね-(・∀・)
うちはかなり行ってないなぁ;;まじで笑えない金欠ですからwww



お ひ さ し ぶ り で す (^ω^)
うへ!覚えてなくてもいいけど端菜だよー
もちろんメントレ見てないお(´;ω;`)
つか24歳差の結婚ってすごいね…
でもまあうちはもう結婚したも同然(ry



愛に年の差なンて関係ないよね(・∀・)
ウちの旦那も30歳だもの←

バトン面白いッッ゜+
紗依ちャンの回答かわいすなあ(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
