
--/--/-- --:--



久しぶりに5AHEADでも聴くか(^ω^)

2007/12/12 20:24
べスアー(←端菜ちゃんのまね)よかったね!!!!
智也のあの奇抜なバンダナ姿まじよかったよ
智也かっこよすぎて他のメンバの様子は覚えてないとかね←
まぁ大丈夫(・ω・)あとでまた見るし
てゆかあたしの家のHDDが最近壊れて新しいのに買い変えたんですが
めっちゃ編集しにくいっていうね(-∀-)いらいらもんだよ
歌姫とか編集したはいいけどまだDVDに移してない(´;ω;`)めんどうくさい←

昨日は熱出してダウンしてました、、、(´;ω;`)
ソファーに寝ながら歌姫見返そうと思ってたけど
ママンに強制的にベッドで寝かされてつまんなかった
今も頭がぽーっとしてるお

追記は飛狭からのバトン
ジャニーズバトン~呼び名~

 【1】名前を教えて下さい
   紗依です

 【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい
 TOKIO
 城島茂―→リーダー
 山口達也→たっちゃん、山口君、兄ぃ、達也
 国分太一→太一くん、太一
 松岡昌宏→マボ、松岡、昌宏、まぼちゃん←
 長瀬智也→長瀬、智也、ベイベ、な-せ←

 V6
 坂本昌行─→坂本君
 長野博――→長野君
 井ノ原快彦→イノッチ
 森田剛──→剛くん
 三宅健──→健くん、健ちゃん
 岡田准──→岡田君

 KinKiKids
 堂本光一→光一、王子
 堂本剛─→剛、つよ

 嵐
 大野智─→大野君
 櫻井翔─→翔くん
 相葉雅紀→相葉ちゃん
 二宮和也→にの
 松本潤─→松潤

 タッキー&翼
 滝沢秀明→タッキー
 今井翼―→翼

 NEWS
 山下智久─→山P
 内博貴──→内君
 錦戸亮──→錦戸、亮ちゃん
 小山慶一郎→小山
 加藤成亮─→シゲ
 草野博紀─→草野
 増田貴久─→まっすー
 手越祐也─→手越、てっしー

 関ジャニ∞(上にある為、内・錦戸は除く)
 横山裕──→ヨコ、きみくん
 村上信五─→ヒナ
 渋谷すばる→すばる
 安田章大─→安田
 丸山隆平─→丸山
 大倉忠義─→たっちょん

 KAT-TUN
 亀梨和也─→亀
 赤西仁──→仁
 田口淳之介→じゅんの
 田中聖──→聖
 上田竜也─→上田
 中丸雄一──→ゆっち

 Jr.
 生田斗真─→斗真
 風間俊介─→風間
 長谷川純─→長谷純
 東新良和─→東新
 ジミーMackey→外人←
 
 Ya-Ya-yah
 藪宏太─→藪
 鮎川太陽→鮎川
 山下翔央→山下
 八乙女光→八乙女

 J・J・Express
 伊野尾慧─→伊野尾
 中島裕翔─→裕翔
 有岡大貴─→有岡
 浅香航大─→浅香
 高木雄也─→きーさま
 亀井拓──→亀井
 森本龍太郎→森本君
 橋本良亮─→橋本
 深澤辰哉─→深澤

 【3】どんな呼び方が多かったですか?
   ジュニアはほとんど呼び捨て
   デビュー組はメジャーなあだ名か君付けが多い、、、
   TOKIOは様々だな(^ω^)

 【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
   ある、、好きじゃなくても呼び捨て

 【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?
   ジュニアはもうシラネ(゜∀゜)って感じ←

 【6】次に回す人は??
   ジャニヲタのYOUやっちゃいなよ!!!


 今更だけど「ジャニヲタ」って腐女子に入るんだね
 知らなかった(-∀-)自分すでに腐女子とか、、、(´;ω;`)←




← おなかいたいー | Home | 夫婦3共演 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、マネされたぜ端菜さん(゚∀゚)待
昨日の智也、1人だけやけに軽い格好してて
びっくりした!寒くなかったのかなと少一時間(ry
熱大丈夫!?ってもう治ったみたいだけどww
うち未だにHDDの編集みたいなののやり方が
わからないってゆwwまあいいや(^ω^)←
ジャニヲタは腐女子なの?違くない?(・ω・`)
だってうち変なもの期待してないもん←
多分腐女子なジャニヲタは1部だと思うよー

うちカウコンは絶対行けない。・゚・(ノД`)・゚・。
まあチケ絶対に取れないだろうけど、牛魂は
大学生になるまでダメって親に言われたし←



ちょっと愚痴失礼。
『ジャニヲタ腐女子とかまじありえない。てか自分は
ジャニヲタだって認めてないし(笑)ただ自分は
TOKIOとエイトとNEWSが好きなだけで
興味ないジャニグループだってあるし』

絶対おかしいって・・・・
誰がそんなこと言ってたの??



こんばんわぁ☆
今日は、お知らせにきたんだ
(※TOKIOファン限定です。)



TOKIOファン限定・忘年会



日にち・・・・12月30日

時間・・・・・7時半頃

場所・・・・・居酒屋しげこ


来られる方は、来て下さい((ヽ(ゝc_,・。)o))

(○´∀`)ノヨロシクネ*:・'゚☆


7時半が無理なら、9時からでもやってますよ~



    ではでは(*^∇^*)/~~



ベスアー(←)よかった!
ベイベの格好、なんかベイベらしかったって言うか(-∀-)
旦那のまぼよリもベイベを一生懸命見てた私(^ω^)←
紗依熱大丈夫?酷くならないようにね(´・ω・`)

↓のバトンもらう!いつやれるか分からんけど←



返事遅れてごめんね!
手紙届いたよ!紗依ちゃんかわいいね!
また返事出すね!
よろしく!
智也のバンダナかっこいいよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
