
--/--/-- --:--



おなかいたいー

2007/12/14 19:31
こんにちわ今日はちゃんと学校行きましたよ←
コメとかで風邪の心配してくださった方々、ありがとうございました

が、、、!!!実は悪化してしまいました!!!←
こないだの記事のときより悪化してます(-∀-)爆
悪化っていうより、、、正式に原因がわかりました
今まで適当に「熱風邪」って判断してたんだけど
微妙な体調のまま学校行ってたら昨日はまじ辛くて
早退することにして、、、保健室の先生にいいかげん病院へ行けと言われ
行ってみたところ、、、腸炎だって

まぁ軽い症状だけどね、、、辛いのは食事制限!!!!!!!
もう説明めんどいんでリアル見てください←
とにかく何も食べれない(´;ω;`)基本おコメな生活
お弁当にも「おかずは入れないで下さい」ってことでおにぎりと果物のみ
おやつもお粥だよ!?!?ありえないっつ-の←
肉が食べたい、、、!お菓子が食べたい、、、!あああああもう!!!
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ~

でもご飯を口にするだけでお腹痛くなるんだよね
だからといって食欲は無くならないんだって胃は元気だから
お腹はすくのに食べると痛いとか地獄じゃないっすか!?!?ね??←

昨日なんか鍋だったのにあたしだけ肉お預けだったんだよ!!辛いお-
今日もコメと湯豆腐と温野菜(ドレッシング無し)悲し-

今もお腹痛い-無理-
嫌だお-(´;ω;`)つか今日歌姫かぁ-

TOKIOが大笑点に出るの正式に決まったらしいお-(^ω^)やほ-い
あ-最近TOKIO好きすぎてやべいお-(^ω^)



← なめねこ | Home | 久しぶりに5AHEADでも聴くか(^ω^) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

体調大丈夫っすか!?!?!?!?Σ(゚Д゚;)
うちも昔腸炎なったことある!超ある!←
何かやけに息苦しかったから多分紗依
ちゃんのとは違うのだと思うけどね..;
>お腹はすくのに食べると痛いとか地獄じゃないっすか
130%同意だよちくしょお。・゚・(ノД`)・゚・。
その気持ち痛いほどわかる!めっちゃわかる!

D会は絶対に借りれないってwwwwwww
あれ借りれたら勇者の中の勇者だよ(^ω^)
ちなみにうちはニコ動で達也の名前で
検索したら出てきたからこそっと…(・ω・`)
あれはまず中学生は見ちゃいけないかとorz
男ならともかく女が見るのはちょっとね(ry
でもあの頃の達也は超綺麗だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚



腸炎かぁーなったこと無いやv-222
もしかして・・・食べ過ぎてなったとか!?←黙
それは無いよねー(^ω^)

あーーでもご飯しか食べれないって
ウチにはいいかも??
痩せるーー!!

年賀状うち今回手抜きだから←・・・
手紙早いかー!!
じゃあ早いの期待やなーー(-∀-)
あと智也の特番って・・・・??
行きたいけど平日だし時間とか分からないし・・・・
時間あったらメールしてね!!
最後に・・・・HP更新したから見てねー!!




腸炎ですかぁー汗
辛そうですが、年末年始はTOKIOがいっぱい見れますからね☆
それを励みに頑張りましょ♪♪
智也の特番って何でしょうね?
楽しみが増えますね(*^^*)




-コピ文-
訂正があります!!
居酒屋しげこのアドレスを載せます!
後、詳しくは葵のブログへ(☆´ω`)ノ

http://tokio.oops.jp/chat/chat-top.shtml







え-大丈夫??
うちもそれに近いのになったコトあるよ、、、
入院したから、、、(苦笑)
早く元気になってねぇ-i-239!!

てカ、大笑点たのしみだねぇ-(^ω^)



大丈夫かぁー??

そうだ②http://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
結局ロシアのせいだよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなことが無ければ、無事にたろちゃんは鈴ちゃんと・・・だったのにさぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
来週は憂鬱だょ笑
もう涙なしでは見れないhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

あー最終回作り直してくれ~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
