スポンサーサイト

--/--/-- --:--



なめねこ

2007/12/16 10:24
なめねこ買ってた智也とか想像しちゃうじゃないか(・∀・)←
智也って昔から趣味はスケボーとかマセた感じなのになめねこって、、、
意外だなぁー 可愛い~

あっ王様のブランチの話ね(・o・)いつもながら智也面白すぎた
相武さんと険悪って聞いたけど仲良くやってるじゃないか畜生←
険悪になる前に収録したのかな?
つか長瀬画伯、、、爆 あなたの想像するパンダって、、、
全体図はエイリアンみたいで不気味だけど
まぁ智也らしいかなって思ったけど
後に公開された顔の図、、、おかしいでしょ(^ω^)笑
白いクッキーモンスター的な笑 お化けでしょ 怖いって

そんな歌姫
美和子帰っちゃったね(´;ω;`)
でも太郎ちゃんと鈴がだんだんラブラブに
つか今回の太郎ちゃん積極的すぎるだろww
部屋に入ってきていきなりキスとかww
キスはしなくてよかったけど鈴もったいないなぁ(p△・)
つかドラマにまでゴリラネタ 智也どんまーい

芥川から手紙キタね
芥川ほんといいやつ おめでとう
ちょっと感動的だったよ

クロワッサンもめげないね(-∀-)ふられた時はどんまーいて感じだったけど
でも鈴のために死に物狂いで組抜けてきたのには驚いた
もうこの時点で、あっ鈴にはクロワッサンなんだな、、、って思った。

太郎ちゃんとジェームスの妄想吹いた
つか場面設定クサいー 日活アクション見すぎだろww
あんなにさ、太郎ちゃん鈴に告白しようとウキウキしながら
シナリオ書いてたのにさ、もう何て言っていいかわからない(ノД`)
場面設定が砂浜じゃなかったら少しは太郎の運命も変わってた気はするけど
人生どん底ってやつ?とにかく全てが崩れ去っちゃったんだよね(ノД`)
太郎ちゃんが鈴にプロポーズするとこ見届けたかったな(´;ω;`)
なのになのに
悲劇が(Д)

つかロシアァァァァァァァ!!!!!!!!!
お前が全ての原因だこのやろう!!!!
お前が逃げなければメリーさんは自殺しようとしなかったし
太郎ちゃんだって崖から落ちる事はなかったのに!!!!
子供できたから逃げるとか最低だよ(ノД`) ひどすぎる
いいやつだと思ってたのに
つかお前ロシア出身のくせに卑怯な手使うなやヽ(*`Д´)ノ
翌日、太郎ちゃん浜で見つかったけど、、、
あの風景は最初に岸田家に助けられた時と同じだよね暗示かな?
意識戻ったはいいけど(´;ω;`)
みなさん見ましたか?鈴を見た時のあの太郎ちゃんのあの冷ややかな目!!
あの瞬間から泣いたぜよ(ノД`)うわーん
「自分はここで何をしてるんでしょうか」ってもう太郎ちゃんじゃなくなってる(ノД`)
及川勇一なのかな?それとも2人でもない新たな人格?もうわかんない
今までの戦争(?)の記憶を思い出して叫ぶしかない太郎ちゃんに
涙流すしかない鈴、、、もう見てらんないよ(;´д⊂)

美和子と一緒になるのは予想してたけど
まさか鈴のこと忘れて最終回迎えるなんて思ってもみなかった
次回クロワッサンがオリオン座に弟子入りするっぽいしね。
つか太郎ちゃんのトレードマークの白ジャケ赤シャツが、、青に、、、(ノД`)
噂のさくらさん再登場だしね現代かな?
てか昨日で四万十太郎見納め?そんなのやだ
本当に鈴のこと思い出さずに終わっちゃうのかな
いやだよやめてよTBS!!!←
もうやだやだやだなんでこんなに悲しいのー(ノД`)

なんか沈んだテンションで書き続けてしまったのでここらで上げますか
智也ってなにやらせても様になるよね
崖から落ちるシーンもかっこよかったしあの叫んでるシーンも好き
特に叫ぶ演技いいよねかっこいい
他のドラマでもそーゆーの多かったじゃん?
まぁ暴れキャラが多いってゆうことなんだけど★←

今日は1人で歌姫鑑賞会する
一話から見直すんでまた泣く←
できたらママン巻き込む

追記からは端菜チャンからのバトン★
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム→自分の短所を3つお答え頂きます。

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 さ-や
 ひのちゃん
 リンちゃん
 さゆともちゃん
 萌ちゃん
 受験組抜かしますた-

☆貴方の名前は?
 紗依です

☆年はいくつ?
 ぴっちぴちの15歳(待

☆好きなものはなぁに?
 TOKIOですよーて

☆恋人いる?
 心の中だけですよーて
 現実的なことは聞かないで(ノД`)

☆好きなタイプは?
 かっこよくて面白くて運動できる人
 面食いです←

☆嫌いなタイプは?
 テンション低い人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画、、、、リボーン最近読んでないなぁ
 ゲーム、、、マリオ大好き
 小説、、、、IWGP
 映像、、、、え??ライブDVDとか??

☆好きな音楽は?
 TOKIO&kinki
 ほんとにかたよってます(´;ω;`)ジャニ以外聴きません←

☆好きなブランドは?
 ブランドなんて別に、、、
 町田の109によく行きます

☆回してくれた人の心の色は?
 黄緑なんかそんな感じ★
 でもほんとは紫だよね?←

☆貴方の心の色は?
 回りからは紫だと思われがちなんですが
 赤でありたいという、、、笑

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 さ-や、、、黄色
 ひのちゃん、、、ピンク
 リンちゃん、、、水色
 さゆともちゃん、、、オレンジ
 萌ちゃん、、、赤

スポンサーサイト



← やっとスケジュール帳買った(^ω^) | Home | おなかいたいー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

受験組保留系暇人飛狭ですv-278
心の色は赤だよー!!ねっe-282紗依e-414←やめろ

うちなんか・・・『かな○は赤しか似合わない』って
いわれちまったぞーーv-406

赤は似合うe-278なら・・嬉しいケド
赤だけ、赤onlyだぞ??どんだけー!?e-263



王様のブランチ録画してある(・∀・)
早く見たいけどまだ歌姫も見てないし;
さっきやっとFNS見たところ(´;ω;`)
でもFNSのTOKIOかっこよか(ノ∀`*)←

バトンやってくれてありがとー!



ブランチ見逃したぁ-i-183

ドラマでゴリラネタは笑ってしまった←
智也どンまいだよねぇ-★
もう、最後とカ泣いてた1人で!!
普通に可愛そうだよね。

ばとンやってみる(⌒ω<)



バトンいただきます☆
ほんと太郎ちゃんャバイねー号泣でした泣
ほんとに智也は演技上手いよね~
特に目がね!!!
来週になってほしいけど、なってほしくない!笑
歌姫には泣かされっぱなしです



LIVE~

早くやって欲しいねー

私、なんだかんだで一年位智也に会ってないやhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
しかもGig行けなかったから、LIVEなんか随分昔な感じ(ノヘ;)
馬鹿騒ぎしたいなぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">



コメ遅くなりました...ごめそ!
けいちゃんから『紗依がドクターストップかかった!!』って聞いたときは
びっくりしたよー汗
ほんとお大事に-…
バトン3日以内ね...ががんばる笑
うち黄色かぁ-!((誰



バトンやっとくね!たぶん!
ブランチうちも見たよ!智也テンション高かったね!
智也が書いたパンダおもしろかったね!
エイリアンみたいだった!
今度紗ちゃんのケータイにメールするから待っててね!
そこでうちのアド教えるから!



ちょ、フランチ観た02(^ω^)
パンダ本当に笑ったwwエイリアンだよあれw(失礼
ていうか本当に面白い智也ww

前のばとん貰ってくぜ‐っ



ブランチ見れない…(д)
切ない(-∀-;)
ブランチがどんなのかも知らないよ~(∀)笑
畜生←ぱくり。笑
あ、ばとんありがとね~!!
でもさっき同じのやっちゃたあ。汗
しかもこっちも紗依ちゃん指名しちゃった(・А・)!笑
やらなくておけっす~♪



紗依の歌姫感想読んでたらまた泣けてきたああああああ(壊
もう本当切なすぎだよね(´;ω;`)切なすぎて死ぬ(´;ω;`)
涙流すしかない鈴…悲しかったあああ(´;ω;`)
もうどんだけ泣かしてくれるんだろうねTBSさんは!←

つかブランチ見てないちや(ノД`)
土曜日はのんびリ過ごしてたのに…(おい受験生w



おじゃましました(^^)

はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://designblognt.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
