
--/--/-- --:--



今日も足早に過ぎ去ってしまうんだ

2008/11/07 23:47
日々をくぐり抜けて 君の場所に向かっている

まだ道は続いているから 君の事だけ考えながら


歩いているんだ 考えているんだ 逢いに行くから



HAPPY BIRTHDAY



   Dear  TOMOYA


今日は智也の30歳の誕生日!
誕生日おめでとう!!!!!
やっぱ30歳の区切りは結構でかいよね(・ω・)!
年々智也の魅力にはまってどんどん智也に恋におちて…笑
もうあなた以外を好きになれません!!!!(衝撃の告白
本当に好きなんだって(´д`*)はあーっ←
もう好き過ぎてやむほどですよwwwww
ああ、どうしてあなたは芸能人なの(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←
いや、でも芸能人だったから、智也が芸能人だったから
そして智也がTOKIOだったからあたしは智也に出会えたんだよ
そしてTOKIOファンになってほかのみんなも大好きになったんだよね!

それにあたしがTOKIOファンになったきっかけは・・・
書いたことあるかもしれないけど
智也くんの歌声にズキュンと来たんですね!はいww
智也の好きなところはって聞かれたら
顔とか天然とかスタイルとかいろいろあるんだけど
一番好きなのはあの歌声なんだな
時には高くて時には低くて
一生懸命な歌声だったりセクシーな歌声だったり
時には智也の歌声に泣かされます

あと幼いころからジャニーズで芸能活動してて
デビュー当時はいろいろ苦しいこともあったと思うし
それでもTOKIOのフロントマン・ヴォーカリストとして年下ながらも
音楽頑張ってたこととか・・・
だって当時は何も弾けなくてタンバリンだったんでしょ?
それでも一生懸命太もも腫れるほど叩いて演奏して・・・
そんな彼の姿を見て涙が出ないわけがないっ

でもやっぱりあの外見に演技の才能に性格のよさは
生まれ持ってのものなんだとも思う
なんか本当に智也ってすごいなあって(^^)

昨日の5LDKでもそうだけどさあ…
もうね、彼の三十路の魅力にすでにメロメロなんですよ!!!!!←
時には子供みたいにピースして満面の笑みだったり
時にはWoooみたいな大人の顔したり

そして今かなりビッグ有名人な存在になってて
よくjr担とかが「売れてほしくない」とか言ったりするけど
あたしは売れてる彼を見るほうが好き!
だってちょっと前はそんなに感じなかったけど
今はめちゃくちゃ男性にも支持されてるんだよ?
男からも憧れなんて、男からも認められる男なんて
女性ファンの私からするとこれほどうれしいことはないです

智也の優しさも、今年一年は今まで以上にリアルに実感したし、
2008年は年明けから本当にいろいろあったけど
なんだかんだいって智也以外の人に移ることはできません!
智也しかいません(><)!!
もうかっこいいとかそういうことじゃなくて
人として彼が好きです。14年もあたしより長く生きてるって時点で
彼を尊敬してるんです。大人だなぁって

だから何があっても智也に着いていきます∩^ω^∩
こんなに一人を好きになれたのは智也が初めてです
いくら堂々デートしようといくら髪型を大胆変更しようと
あたしは芸能人なのに飾らなくて庶民的でいつも素な智也が好きです!
それに彼の髪型はもう怖くないwwww
もうすべての髪型やりつくしただろあんたwww←

いつも元気を与えてくれてありがとう
そして優しさをありがとう!
去年の誕生日には「地元で会わせて」って書いてたのに
実現しちゃったのがびっくり笑
こんなに好きだ好きだ言っといて今更鳥肌www
ていうか好きって言っちゃったんだっけ?
あー恥ずかしいっ(´;ω;`)でも好きだっ!!←

とにかく今日はおめでとうでした
世界で一番好きな人が誕生日を迎える、しかも30歳という区切りの
誕生日の今日はなんて聖なる11月7日なのでしょうかとwww笑
学校のみんなもなんか祝福してくれて(笑)楽しい1日でした(^O^)/

これからもずって応援し続けるから
智也もお仕事頑張ってね
智也に出会えて本当によかった(´;ω;`)
智也とおんなじ時間を生きてることが幸せです!!
大好きだからね



無駄には答えも価値も無い

2008/10/18 17:30
5LDK始まりましたねっ!もう2回目ですね
何週間も放置しといていきなり普通に導入してすいません

それにしても5LDK楽しすぎるッ!!!
深夜のgdgdトークまじ最高だー
第一回は米倉姉さん
TOKIOハウス最高だー
五人で住んでる設定とか萌えすぎてもう←
オープニングの智也が本当にかわいいよねあれ!
乙女チックだよねやばいやばいやばばばb(ry
てか5人とも登場かっこよすぎる
智也「トイレ借りていい?」も爆笑!!!
柵越え…あれがTOKIOの日常なんですってよー!爆
達ちゃんの側転とかなにあれー!!鼻血も(ry
最後はやっぱり!リーダー!爆 リーダー最高
智也もかっこいい日常で飛んでほしかったけど…足長いしあれが日常なんだね
場所変わって…ガレージみたいなセットで
体内時計測定
智也のルーズさは萌え級
しかもまたストップウォッチを持つ姿がキマりすぎなんだよね
何やらせてもかっこいいってまさに智也だよ

第二回は上戸彩ちゃん
上戸彩大好き
足つぼマッサージ嫌ながらも話題にしてしまって自爆する智也…笑
しかもめっちゃ照れてて顔隠してる姿が男前だ~
次は太一君…って正面向いてマッサージはないよwwwwww
膝枕も微妙に位置外されたしね笑 まあ女優さんですから
卵かけごはん!最近やたらテレビで見るからあたしも昨日食べたよ
彩ちゃん流でごま油のかも入れたらすごいおいしかった
智「卵なんて買ってねえよ」
太「俺が買っといてあげたよ」
もうあのTOKIOハウスでコントすればいいのにwwwww笑

そういえばザッツ宴会テイメント2もあったね~
またまたいろんな曲歌ったね♪
太一君とマボがあまり歌ってなかったのはちょっと寂しかったけど
でも5人の「フリフリ」はすっごいよかった
バンバンバンのダンス踊る智也も可愛かった
そして今回はリーダー大活躍!!
キャンディーズメドレーだったっけ?リーダーの「優しい悪魔」が色っぽすぎる!!!
あとリーダー&達ちゃんのギロッポン!!!
あたし的に鼠先輩呼んでくれてほんとスタッフに感謝です
だってぽっぽ祭り楽しすぎたもん~
あーいうノリまさに宴会テイメントだと思った
あと女芸人は歌うまい人ばっかですごく意味があったと思うけど
ちょっと女性コーナー長かった(^ω^;)もっとTOKIO出して~orz
はるな愛もトーク面白いしビヨンセも可愛いからゲストはよかったんだけどね

また3もやってほしいな


えーと智也くんの髪型…モヒの面影はもうないですねwww
どんだけ伸びるの早いんだwwww

ちょっと風邪引いたくさいのでこの辺で
男子ごはん見てきます(^ω^)つ




運が悪けりゃ死ぬだけさ

2008/10/03 19:10
お久しぶり(`・ω・´)生きてたよ
今日で期末試験終りましたーいえいいえいwww
出来は悪いけどもうどうにでもなれッ!散れッ!て感じですなあww

そしてもう10月ですね~(^ω^)新番組がwktkなこの頃
あたしの旦那、、、刈り上げちゃいましたね
最初はびっくりすぎて横と上部のバランスが謎すぎて笑ったけど(←)
見ているうちに慣れてしまったんだなーあははは(ノ∀`)←
ヤンキーワイルドでゴリラでいいねっ
どんな髪型でもかっこいいのが長瀬君

VS嵐超かっこよかった
ザックリ予想して100点取っちゃうなんてさぁ~
達ちゃんの2本取りもかっこよかった
TOKIOやっぱ運動神経いいよね
しかもやたら嵐にキレる智也が萌でした~
あと5LDKも始まるね
オープニング映像みたいなのが面白いッ!
旦那が可愛い(・∀・)!!萌え!←
あの5つの部屋はちゃんと使用されるんだよね?
じゃなくてドアだけの飾りだったらいやん(´;ω;`)

DASHスペシャルもありましたね~100人刑事!
今回はアヒルを巣に返す計画
暇つぶしに手で潰されたり、投げられたり、蹴られたり、、、笑
アヒルちゃんが一番お疲れ様です
あれいつ撮影されてたんだろうね?
またもやあたしの学校付近からTOKIOがスタートしてたよ!麹・MA・CHI!!←
しかも汐留決戦の時に3人が隠れてたローソン、
あたしオネエ番協行ったときに入ったし

3人と2人に別れて行動っ!
3人のコンビネーションやばすぎ∩^ω^∩
アヒルってほいほい投げてそんな簡単にキャッチできるもんなんですね
汐留での達也の「突入」の声がやっばっいーーー男前
あと晴海でリーダーに渡す時の「シゲ!」がよかった♪久しぶりに聞いた
リーダーは回転して地面ぐるぐる回ってるしwwwあれツボ★笑
リーダーも高所からアヒル投げる時めっちゃポイント定まってたのに
背高い刑事に取られちゃってて惜しかった
そして太一君「何ですって?」

一方智也とマボコンビ・・・ツインタワー
このコンビまじ萌えー背高脚長スタイルよす
2人が会話するだけで萌えたよっwwwwwww
しかも智也目良すぎですっ刑事見極め完璧!
裏道で公園入って、ランニングに紛れたけど…失敗
あれ捕まえた刑事強そうだったね~笑
次に湯島天神!でも計画変更して旧平和小学校
でもアヒルのサインポストが…いつからあの制度導入したんだっけ?
江ノ島事件のときにはもうあったけど、あれじゃすぐばれちゃう
小学校のあのスリル感はたまらないっこっちまでドキドキだよー
校庭マボから教室智也へのあのパスすごすぎっナイスキャッチ
教室で追い詰められてなんと窓に清掃刑事wwwwwwwwwww
あの時の智也まじ必死で可愛い
プールについて「お待たせさん」←  声高くてやばいっ
アヒルがロープで昇ったあああああwwww爆笑
屋上でおとり作戦経てゴールハイタッチ萌え(^ω^)/

ラストは5人で豊島園完全に読まれてるけど…
夜の豊島園、隠れ場所多すぎて怖すぎ!
3人、マボ、智也で別れて突入準備智「へい!かもん」(゜∀゜萌)
んで突入したけど…5人VS100人wwwwwwwworz
でも途中まで投げたり蹴ったり何気繋げていけたから余計惜しかった
太一君なんか押し倒されちゃったし痛そう
残念ながら敗北...でも新しいルールで楽しかった

明後日はザッツ宴会テイメント第2弾嬉しすぎ~!!
春のやつが大満足だったから続編とか最高に嬉しい
どんなに古い曲でもTOKIOは演奏できるし歌いこなせるしで
知らない曲でも全然飽きないのさすがミュージシャン
しかも噂によると「TOKIOヒットメドレー」?
TOKIOの曲も歌ってくれるんですかああああ(゜∀゜)

早く日曜日になーれっ!
秋休みだけど文化祭の準備と部活でほぼ毎日出勤orz
あと1週間で文化祭とか実感ないよ毎年
去年は糞暇だったけど今年は糞忙しい
テスト終ったことだし浴衣一人で着る意練習しなきゃ
浴衣着るとか小6以来\(^o^)/営業スマイル頑張らなきゃwwww

最近タヒチで\レコーディング/しまくりとの模様
やっぱアルバムだよね?太一君作の曲があるとか、
ブースでゴリラが熱唱してるとかお歌が上手なゴリラです
最近ゴリラ定着しすぎてゴリラ=誉め言葉だと思ってる∩^ω^∩←
5LDKのEDとかも新曲かな?そういえば今年はシングル雨傘だけ、、、
でも紅白では雨傘歌いそうだよね



ダテに待たせたわけじゃない

2008/09/21 00:00



    T O K I O  


   14th anniversary


   ★ 2008.9.21 ★




今日はTOKIOデビュー15年目の9月21日!!
TOKIO14周年誕生日です(^ω^)ノ

おめでとうございます!!

ジャニーズなのにジャニーズらしくない、バンドTOKIOは
時には”アイドル”に迷った時期もあったと思います。
当時はCDも特別売れたわけじゃないし、後輩も強かったし、
だけどその分5人は頑張ってまず”バラエティ”で確立して
それでも音楽の結果には結びつかなくて、
でも着々とTOKIOの知名度だって上がって
音楽面でも結果がついてくるようになって…
そんなこんなで2004年、5人は10周年を迎えて
また第2章、ACTⅡなTOKIOになって
どんどん音楽に高いレベルを求めるようになったと思う。
”アイドルの歌”ではなくて”思いを伝える音楽”に変わって
あたしたちのために曲書いてくれて
あたしたちのために年に2回も逢いに来てくれて。
そして5人は来年の15周年に向けて色々考えてるみたい

あたしはデビュー当時からファンじゃなかったけど
こういうたくさんの壁を乗り越えてきた雑草のような5人を
心から尊敬して、生き方がかっこいいなって思って
そして今一番5人が大好き!!
あたしにはもうTOKIOがいない生活なんて考えられないから
これからも一途に応援して彼らのかっこいい生き方を見続けてたいです。

歳を重ねるごとに伸びていくTOKIOは
音楽面でもバラエティ面でもどんどん輝きを増してる気がする。
音楽の幅がどんどん広がってるのをファンなら気付いてるはず★

ファンだってファン能力のクオリティは高い気がする。
決してジャニーズダンスは上手くないけど、
他のファンに比べて耳が肥えてる自信はある。←

そして何よりわいわいといつも楽しそうなTOKIOが大好き!
時には出て、時には引いて、お互いを尊重し合って、
5人は江原さん公認の職人気質

TOKIOに出会えてよかったって思います!
TOKIOのおかげであたしの毎日は充実してる。
だからTOKIOには感謝してます、応援してます、愛してます!
もちろん愛にはけなし愛も含まれます(´∀`)b←

これからもどんどん伸びまくってほしい!
男前な5人でいてほしい!!
だから一生ついてきます。
長かった道のりだけど、15周年はもう目の前!

今日は1年で一番素敵な日だよ(^∀^)
リーダー、達ちゃん、太一君、マボ、智也、
5人にとって幸せな1日でありますように…




あきれるくらい 僕らは願い

2008/09/03 21:57
SUMMER LIVE 08終っちゃいましたね

31日は最高の夏休みの思い出になりました
もうTOKIO最高です(´;ω;`)
あきれるくらいTOKIO愛してます
それにしても1ヶ月って早いなぁwwwww
TOKIOファンにとって夢のような1ヶ月だったね

まあほぼ個人的な感想ですが
MCとかはまじぐっちゃぐちゃwwww
誰が何言ったとか覚えてないから雰囲気のみね(・∀・)
間違いあっても優しく指摘(何)orスルーでよろしく
ほんと記憶力やばいって~春より衰えた

[あきれるくらい 僕らは願い]の続きを読む



<<Prev Home Next>>
