
--/--/-- --:--



ぼくの伯父さんが 遊びにやって来る

2008/06/20 21:51
最近TOKIO聴いてないとかめずらしげな紗依です
B'zしか聴いてないよー笑 B'zネ申だよ(^ω^)
稲葉さ~んの声が好き
やっぱあたしROCK★好きみたい

もちろんTOKIOが一番だけどね~(・∀・)
今日のゴチはwww東さんの絵心がorz
来週はマボだねー(^ω^)なんか予告でマボが出て来たのを見て
ママンが「まんぼじゃん」って言ってたwwまんぼって、、爆
そういえば渋谷のケンタッキーにまだ行けてない(ノД`)
日曜日暇になったら行こうかなでも塾の勉強orz
とりまレッドホットチキンだけは食っときたい

そういえば今日部活で結構ひどい突き指をしてしまったー(-∀-)
あたし基本突き指は自然完治させるんだけどダメだよねやっぱwww

あと学校のロッカーの中がカオスwwwwwwww
もう教科書がなだれてくる
ここで質問なんですけどみなさんカオスって言葉普段使いますか?
私は「カオス」は世間一般で普通に使われる言葉だと思ってましたが
友達によると他校の学生には通じない言葉だと言われましてwww爆
もし本当にそうなら大変カルチャーショックです(-∀-)笑
それこそうちの学校がカオスだわwwwwww爆
よかったらコメで教えてください(^ω^;)笑
[ぼくの伯父さんが 遊びにやって来る]の続きを読む



冷めてく君に会うため生まれた

2008/06/16 20:53
横浜チケ来ましたー(^ω^)
結構な糞席ですorz
まっでも今回のツアーは行けるだけでもラッキーだと思うことにします
それにパシフィコ狭そうだからそこまで遠くに感じないかもだし(・∀・)
春ツアーもいっぱい入ったし智也にも会えたし
しばらくおとなしく自重しますおwwwww←

ていうか今回うちわ無いのか!!!爆
もう返金分の金余ってるからグッズ買いまくろう
フェイスタオルとか絶対ブンブン用だよねー♪

そういえば夏魂はDVDになる可能性も大らしいっすね(・∀・)
嬉しいなっ是非入れない横浜オーラスをDVD化きぼん

昨日のミシュランいくつ回れるか?面白かったー
智也かっこいいかっこいいかっこいいwwwww
「好きな食べ物は練乳かな?」って練乳ー
今でもあなたは練乳を愛しているのねww嬉しい!←

つかコギ数節約しすぎな智也ワロタwww
例の16%の坂にさしかかろうとふんばる智也の声がえろいwww
とにかくめちゃくちゃ智也萌えだったよー

頑張って節約したのにスイーツに5000円払うとか、、やっぱ智也だわww
美味しそうに食べてたねえほほえましい

ガレージは達也★!あのまともな達也でも
意外とどうでもいいこと気になってる!!!爆
智也、地元に帰る時に高速乗るとか
智也は地元大好きだから地元って言葉が出てくるだけで嬉しくなります
ハーレーでもよく東名乗りまわしてるって言ってたもんねー
うちも東名よく使うよー(^ω^)
全然話違うけど秋葉原の事件の犯人が静岡の方から東名に乗り入れて
高速道路から降りたICはあたしの最寄駅のICなんだよー(((((゜Д゜)))))))gkbr

明日はB’zのベストアルマム買いにいくお(^ω^)
意外にも私、昔B’zファンでした今もだけどwww
10年ぶりにB’zの血が騒いできたぜ★←
[冷めてく君に会うため生まれた]の続きを読む



右も左も壁ばかり。だから面白ぇ。

2008/04/26 18:41
20080426184107


というわけでこんにちわ(^ω^)
体育祭まであとちょっとです!!
今日も1日疲れたー
リハとか超ウトウトだったよー
休みくださいおー(ノД`)
休んでゆっくり寝て風邪治したいのに
ハードスケすぎるし高校になって学校休みにくくなったから
風邪引いたまま一週間すぎた、、
ていうか先輩に風邪うつされちゃったっていう、、爆

それにしてもうちの委員会は何故あんなに
お菓子をストックしてるんだろう(-ω-)
なんかお菓子スペースみたいなところから
毎日どんどん出てくるのは気のせい?爆
しかもTOPPO率が高いんだよー
昨日もTOPPO頂いた(^ω^)

男子ごはん見ました!
太一君やっぱソロだと幼くてかーわーいーい
ケンタロウさんとも和気藹々な感じだし
それにしてもただでさえ太一は食べる番組多かったのに
思いっきり料理番組とかうけるー

こないだ体力測定があったんですけど
記録ほとんど伸びました!嬉しい
これからもマッチョ目指すよー
でも健康診断で身長が3ミリしか伸びてなかったのが
ショックすぎるよー(ノД`)
絶対158くらいあると思ったのに!(待
体重は2キロ痩せたからちょっと安心したー

では!追記からはバトンです
またしばらく落ち着くまで姿消します
たぶん次は体育祭後かなー
[右も左も壁ばかり。だから面白ぇ。]の続きを読む



そんな言の葉摘み取って投げる

2008/03/26 20:48
なんだか腰が痛いです(´・ω・`)久しぶりに(´・ω・`)
しかも虫に刺されて腕はパンパンに腫れるし(pωq`)

ていうか今日ネタないです\(^o^)/
もうすぐライブだな~♪とでも言っておこうwww
ライブまでに宿題終らせたかったけど無理ぽです(´・ω・`)
白線流し見ちゃうしねwwww
でも4月に入ったらやらなきゃいけない事だらけで
死にそうだなぁorz

ライブもう終っちゃうね、、泣
行きたいけど行ったら終っちゃうから行きたくない!!←
オーラスとか始まってほしくないwwww待

昨日の名古屋は軽くダンスコーナーあったらしい
じゃないですか(^ω^)
武道館でも踊ってくんないかな??
あと城島ソングも今年はあれのままらしいね(・∀・)
まっ全然おkだけど!覚えたからのれるし

オーラスはサプライズで何かやってほしいなぁ(^ω^)
それに29,30日は桜満開?らしい(・∀・)嬉しいな

そういえば昨日1年ぶりにヲタ誌買ったんだけど、爆
ていうかトッポの記事のために500円出したんだけど←
智也と江頭がすっごく仲良さそうでニンマリ(^ω^)
智也まじ楽しそうだった!ていうか可愛かった

なんかやっと髪色も落ち着いてきたよーん
[そんな言の葉摘み取って投げる]の続きを読む



魂のBODYBLOW

2008/03/25 21:06
今日は名古屋っすね
行きたいなー名古屋

早く週末になーれ

あっ、どいつもこいつものPVの振り付け覚えよっかな笑
それでちょっと、、踊っちゃう?みたいな(^ω^)

今週はTOKIOのレギュラー番組ないらしいね(-∀-)
うー寂しいしかも唯一智也に会えるのがラジオなのに
「さよなら長瀬君すぺしゃる」とかとてつもなく悲しい(´;ω;`)←

オーラスはグッズ買います★!
ライブフォトセットが出てるからね
ジェット風船はもう2日分買いだめしたし!待
でも今回オレンジ&黄色って映えないっていうか、
同系色だから超微妙だよね(-ω-)
しかも2個だしwwwwwwwおいジャニーズ!!←

振り込め用紙(←)が来たから
夏ライブ申し込まなきゃいかんのだけど、
横浜を、保険掛けしようかしまいか迷い中
今回は遠征はちょっと出来なさそうだし(´;ω;`)
せめて横浜は1部と2部行きたいなぁ
倍率高いよねー(´Д`)いやー
[魂のBODYBLOW]の続きを読む



<<Prev Home Next>>
